東京の今日のYahoo天気予報は晴れ時々曇り☁️







しかし朝6時では空は薄い雲程度その先に強い朝の☀️陽光を感じ既に身体に熱を感じ暑い🫠です。昨日の最高気温は33℃の真夏日だったようです。定休日だったので決めているジムで右腕のダンベル💪トレーニングやレッグプレスをしっかり決めているメニューをこなしましたが、駐車場から建物までもかなりの暑さでした…しかし警戒が必要です今日、明日の最高気温予報では猛暑日35℃となっています。益々厳しい暑さが予報されています。陽射しの強い朝の公園では何やらオレンジ色のネットフェンスが設置されています。幼児用の滑り台🛝が撤去された場所なので、新しいものが設置されるのかもしれませんね。滑り台の下で待ち構える時滑り降りて来る幼児の笑顔は本当に可愛いものですよね❗️滑り台🛝の上まで登る幼児を心配そうに見守る保護者もすっかり笑顔で😃待つ保護者とキャーキャー喜びながら保護者の元に滑り降りて来る幼児の光景は、いつの時代も微笑みなくして見る事は出来ない(うける)幸せな光景ですね❗️

いや〜早朝から凄い陽射しの熱です。今日も予報通り猛暑日となりそうです。最近は冷蔵庫に作っている麦茶とウォーターサーバーの水で2.5リットルは水分を摂取しています。(水)今日明日は皆さん一層水分摂取を心掛けないといけませんね〜‼️

今朝も小学生の登校安全見守り頑張ります。今日はプールあると良いね👍😊

イベントバナー


#くも膜下出血 #リハビリ #筋トレ#公園

#小学生