おはようございます😃


今日は概ね日中は雨らしい、突然の強い雨にも警戒は☔必要みたいですよ!



6時降ってないなぁと公園出掛けるとポツポツアリャ降って来ちゃった…


公園の外周には変わらず都知事選のポスター。邪魔だなぁ😅散々ポスター貼る場所が足りる足りないで騒いでたのに、ここは、30の枠に12枚だけ…結局くだらん連中立候補辞めたのかなそれならそれで良し👌。しかし変わらず目立つのはピエロみたいな人京大出身で、学歴詐称して無いとわざわざ書いてる人…詐称して無いのが当たり前なんだけどね!わざわざ書くことじゃない😆この前一応気になっちゃって、その総合人間学部って偏差値調べてみたら60台後半❓なーんだ全然余裕で入れたかもね高校の文系全国模試70半ばあったもん❗️当時、小学校南米で、結構大変な子供時代だった…中学から私立受験しろって親に言われて入って、エレキベース初めて、結局中学、高校、大学ってそればっか、高校の時、未だコロンビア🇨🇴駐在だった亡き父親から国際電話で大学受験しろと言われたものの、面倒だし、バンドやっていたいから嫌って断っちゃった…。親父は大学残って学者になれと言われたけど、戦中の人だから色々事情で就職したような事聞いた事あったから、長男の僕は、良い大学行かせたかったんだろうね❗️先月命日だった。夏のうちにはお墓参り行かなきゃ…先月行けずにごめんな親父。しかし今年も半分終わった月日は早く過ぎる。


アレ‼️変なポスター見てたらやたら大粒の雨降って来ちゃった❗️急いで帰らなきゃ‼️昼間も止んでても要注意なら1日ですよ❗️皆さんお出掛けは必ず傘持参して下さいね♪



昨日、月曜日の夕食、地元の名店成城青果さんで醤油そば中❣️ランチはいつも特大盛だけど夕食は少し控えめにしてます。

#成城青果  #成城青果醤油そば