おはようございます☁️



なんて事⁉️今朝6時はかなり厚い曇り空☁️❗️そんな話あったっけ⁉️


気温も低くこちらは少し風もあり肌寒く感じる位ですね。空を見上げると雨が降りそうな厚い曇り空☁️そんなぁ…慌ててベンチでスマホをチェックすると今日の世田谷区雨のち曇り😩おいおい、いつからそうなったんだよ…既に早朝も小さい雨マークあるし、昼間はずっと雨マーク時間によって激しく降るようになってます。特に昼…困ります。全く💢❗️天気よりも急変する天気予報😩‼️この空ではいつ降り始めてもおかしくない感じ風があるから余計に降りそうな感じ。リハビリの後の小学生の登校安全見守り1時間7:30〜8:%0雨降りそうじゃん❗️やっぱり天気予報士不要‼️気象庁が責任持って、予報の原稿作って、お天気アナウンサーが読みなさい!それで充分です❗️当たらない予報は迷惑💢



昨日の朝の昼顔の花探したら、昨日は朝の後も幾つか花が咲いて、夕方萎んだ様子。今朝は気温低いせいか、咲いていた3ヶ所廻っても何処も咲いていなかった。残念な感じ😢雨が降れば今日は新しい花弁が開く事はなさそう。昼間の間一日中雨予報なんて聞いてないし、困るよなぁ今更…。昼間予定していた事変えなきゃ、お昼ヘルパーさんも呼んでるのに意味なくなるじゃん!💢予報士不要ずっと思っている事。そもそも、アナアンサー崩れでしょ?ならお天気アナウンサーで良いじゃん。


昨夜金曜日の夕食、名店、上北沢らぁめん小池さんへ、雨だったぁ、味玉煮干しラーメンいつもながら味玉が美味しい😋卵自体の味が一緒だと感じていた地元のの人気店中華蕎麦きつねさんと卵の箱一緒みたいmaximumってブランド⁉️

やっぱり小池さんの煮干しラーメン美味しいなぁ〜暑い夏でもペロリといける味❣️


#らぁめん小池 #煮干しラーメン #上北沢グルメ 

#烏山公園