おはようございます😃☀❣️




今朝も6時は強い陽射しを受けて公園にいます❗️陽射し熱いですねー😆でもやっぱり晴れが良い‼️街が明るいって嬉しいから。




以前見つけた昼顔今朝は3箇所で見つけました。公園って意識すると毎朝発見があるから面白い💡昼顔っの前の通り昼間に開花して夕方萎むんだって、Yahooで調べました。ちょっとした風でフルフル震える可憐な花です。色も控えめで、花弁も薄い可憐な花。これだけ明るく熱い陽射しで早速早朝から咲いてくれたのでしょうから、逢えてラッキーですね❣️

今日も世田谷区一日中晴れで真夏日予報連日の30℃オーバーのようです♪昨日も暑かった。定休日の水曜日なので定例のジム行きました。右腕のダンベルメニューと、3月から始めたマシーンのレッグプレス結構シンドイです😆帰り脚ガクガクします😅気を付けないとね!


昨日も夏日で賑わっていた公園の噴水プール❗️今日もきっと幼児で溢れるでしょう👶❣️今朝はペットボトルなどのゴミは無いみたい…可愛いジョウロが幾つかまとめて忘れ物😅まとめて何故忘れた❓☺️

今朝も小学生の登校安全見守りもう直ぐ1時間頑張る日陰で助かるよ😆不自由な脚は筋トレになるし。きつい😓けどね😆頑張る💪‼️
また日曜日から天気下り坂とは信じられない朝だけど、火曜に遡って、また梅雨入りでした♪とか天気予報士達は言いそう、毎年後付け多いよね、要らないでしょ?大量の天気予報士…。お天気アナウンサーでどうぞ。
#烏山公園 
#昼顔 
#噴水プール