おはようございます😃☀‼️





昨日は世田谷区もよく降りました😅一日中強い雨でした。ランチに車で行くのも乗降で濡れてしまう程…😓一転今朝は6時から快晴です。強い陽射し❣️やっぱり暑くたって晴れが良い☀️❤️東の太陽☀️眩しくてスマホ向けるのも一苦労ですね😆



公園の全てが輝いて見える。遊具達も雨でまだ濡れている紫陽花も薄紫の紫陽花☀️


シャツやブラウスでも綺麗な色‼️首筋が陽射しでもうジリジリするくらい帰宅すると洗車機後位のSC430なんか綺麗になったね😍今朝は陽射し強いけど大雨の後だからか外気は少しヒンヤリ気持ちいい😆


このまま車の屋根開けて中央高速でも八王子方面に走りたい気分今日は快晴の定休日で良かった。でも昼はジム行かなきゃ!朝は小学生の登校安全見守り1時間もあるしね、結構朝から色々忙しい☀️❗️



本日定休日のランチは地元の人気店❣️中華蕎麦きつねさんで、三日間限定1日20食の限定メニューきつねと海老のつけめん大盛頂きました❣️



#中華蕎麦きつね #芦花公園駅 #中華蕎麦 

#ランチ 



#烏山公園 
#快晴 
#sc430