おはようございます🙂☔


今朝6時は普通に雨☔なんか散々言われてた早朝からの土砂降りではないけど公園に出掛ける事は出来ません…そしてYahoo天気予報を確認日の入りまで昼間はこれから強く降るらしいです。そっか困るなあ😔今日は定休日です。車乗るまでに濡れるなぁ😅ドア開けてる時間が乗り込むのに長いので車内も雨に濡れるのがいつも嫌だ🤢‼️

今日は屋内駐車場のある大型スーパーまで足を伸ばそうかなぁ!でも皆んな考えること🧐はいつで、だいたい混雑してたり、屋上駐車場じないと空いてないとか…来た意味がないじゃん❗️って事も過去にはありました…高井戸オリンピック。😅
最高気温は10℃以上低いらしいです。
逆に多少濡れても気にならないようにTシャツ短パンなんですけど😅思いっきり膝出てます😅今年初めて履いた昔ジム専用だった短パン朝から脚冷え気味😰寒暖差含めて気を付けて過ごしましょう車の運転も気を付けて❗️こんな雨の日は普段乗らない人が思い切って乗ったりするので、本当に危険です⚠️毎日の様に通る道でも側道から突然飛び出して来る車超危険⚠️ドライバーこんな日です。
皆さんご体調ご留意頂きご自愛下さい♪
こんな朝は室内でダンベル💪トレーニングします。
ちょっと右肘痛み完治してないので…控えめに。
頑張りたいと思います♪


今日のランチ、昨夜に続き、名店らぁめん小池さん❗️今日はとうも一日ずっと雨、ランチ時間も強く降っていました。こんな日はやっぱり、車をお店の前に駐車出来るらぁめん小池さんは、本当に有難い立地です♪障害があるので、食事などこうしたときのための駐車禁止免除のカードがあるからですからね、一般車両はもちろん駄目ですよ。今日は久しぶりストレートに味玉煮干しラーメン❣️アレっ⁉️最近好きな山椒ラーメンばかり頂いてました❣️最近暑くなって山椒が濃くなった気がしていて、でも山椒好きな僕はウェルカム💖久々の煮干しラーメンのスープにあらためて感動🥹の美味しさ❣️煮干しスープこんなに濃かったっけ?いい意味で煮干し濃いって感じました❣️めちゃくちゃ、やっぱり美味しい😋🤤もちろん味玉は流石の小池さん❣️


#らぁめん  #らぁめん小池  #らぁめん 

#上北沢グルメ #煮干しラーメン