おはようございます😃☀


昨夜一睡も出来なかったみたい。蒸し暑かったのもあるけど色々ストレス多いからね…でも習慣って凄いなんとなく枕元のスマホに手を伸ばしたら5:45だった❗️ヨシ❗️起きるぞ出掛ける‼️


今朝も6時から陽射し凄い❗️東の空をまともに見れない。今日のYahoo天気予報晴れ時々曇り☁️でもまぁ昼間は晴れて☀️暑くなるみたいまた30℃予報。日付変わる頃から雨☔明日は一日中大雨の予報警報級らしい。昨日も東海地域豪雨や竜巻警報だったらしいし。沖縄では週末100年ぶりの豪雨🌩️だったと報道されていたから、それが東日本に移動して来るらしいから、明日は酷い雨に☔なりそう…毎日暑い🫠けどやっぱり晴れがいい☀️😃‼️昨日も公園の噴水プールは幼児で溢れていましたよ❗️


もちろん保護者いますけど、翌朝は大抵、忘れ物や飲み物のゴミが散らかってるのが残念😢ですよね…。親がね…ちゃんとしないと〇〇ちゃんもう着替えたから、噴水入らない💢とか叫んでたけど、お母さんゴミ置いてかない💢❗️




こんな時間でも首筋ジリジリして来る陽射しの熱さ、


なんでもない草花が力強く生き生き見えるから朝の陽射しって凄いね!でも暑いから帰ろう🫠


築20年の我が家も少し新しく見えた😃日当たりだけは最高😃に良いからな❗️今朝も今から小学生登校安全見守り行かなきゃ‼️


こんにちわ!今日のランチ❗️今日も午前中から蒸し暑いですねー😫でも、何故か熱々の中華そばを食べに行ってしまいましたよ!何故でしょうネ😅地元の名店中華そばTRICOさんで、中華そば大盛です♪プュアだからこそなのか?と思っています。いつも熱々のスープ❗️登校写真でも透明なプュアなスープは分かるでしょ❓分からなかったらiPhoneのせいですね😅。あとトリコさんで言葉通り虜になっているのがこの麺❗️麺‼️麺❣️絶妙な歯応えと粉の風味を感じるこの麺が食べたくなるんです♪だからきっと虜になってる😅




昨夜月曜日の夕食、未だ雨☔降る前だったので、車で名店らぁめん小池さんへGO❗️最近は昼間は本当暑いので日の入り後の屋根を開けて車走らせるのは気持ち良いですね、片道10〜15分だけだけどね😃まぁ短時間でもそれを楽しむ事を考えたいです♪

特製山椒ラーメン❣️替え玉は無しにしました。運動不足の中、炭水化物を抑える意識しなきゃと思っていますが…なかなか実行出来ませんランチは大盛だったしね😅特製は、鶏団子が倍の2つチャーシューが増し❗️暑い🫠昼間の後、ピリッと効く山椒ラーメンは食欲をそそりますね❣️

#らぁめん小池 #ラーメン 

#山椒ラーメン 


#中華そばトリコ  #中華そば #千歳烏山グルメ 


#烏山公園 

#噴水プール⛲