おはようございます😃!



今朝6時は三日ぶり❓の曇り空…ヒンヤリ少し風もある朝です。落ち着きます😃スッカリ上がっている筈の朝日も今朝は雲の裏、西の空も曇り空。Yahoo天気予報では曇り後晴れ☀️お昼から晴れて最高気温29℃の予報ですから今の風で雲が退いたら今日も暑くなりそうですネェ‼️昨日車の外気温の表示31〜32℃になってたけど実際暑かった!休みでジム行って右腕パンパン😃3月からメニューに加えたレッグプレスの効果に秋には期待しています♪



昨日の暑さは公園の噴水で、子供達の歓声が夕方まで続いてましたよ!まだ水が残ってる💦


今日も出るでしょうね、不思議と2段の噴水の上の段には水が貯まって無いなぜだろ❓普通は残ってる


本日のランチ地元千歳烏山の名店

中華そばTRICOさんにまた訪れました

チャーシュー中華そば大盛❣️

いつもながらピュアな熱々のスープ

拘りの薫る麺❣️絶妙な歯応えのこの麺を食べに来ていると言っても過言で無いです‼️正に店名の如し虜❣️



#中華そばtrico  #中華そばトリコ #千歳烏山グルメ #ランチ巡り #ランチ 


#烏山公園
#噴水プール 
#噴水プール最高