おはようございます😃☀




火曜定休日の今朝は晴れ☀️東の陽光が眩しくて目を向けられない‼️青空には微かな雲が残るのみ。Yahoo天気予報も終日晴れ☀️最高気温29℃ですって暑くなるんですね!6時の公園も清々しい陽気ですね❣️


スタートダッシュで大輪を咲かせていた白い紫陽花おはようございます😃☀火曜定休日の今朝は晴れ☀️東の陽光が眩しくて目を向けられない‼️青空には微かな雲が残るのみ。Yahoo天気予報も終日晴れ☀️最高気温29℃ですって暑くなるんですね!6時の公園も清々しい陽気ですね❣️



スタートダッシュで大輪を咲かせていた白い紫陽花だいぶ茶色が出て来てしまいました。どうしても傷みますね、未だ頑張って❗️いま青や紫が追いかけてるから‼️陽射しが熱いけど昨日車検から返った愛車で出掛けたいナァ予定無いけどね😅


オートブルーユニオンさんいつも有難う‼️昨夜夕食食べに走らせても快適でした。甲州街道で、車知らない若い子に幅寄せられ、アクセル踏んだら見えなくなったぁ😅そりゃそうだよ!無理無理。

#烏山公園

#オートブルーユニオンだいぶ茶色が出て来てしまいました。どうしても傷みますね、未だ頑張って❗️いま青や紫が追いかけてるから‼️陽射しが熱いけど昨日車検から返った愛車で出掛けたいナァ予定無いけどね😅


オートブルーユニオンさんいつも有難う‼️昨夜夕食食べに走らせても快適でした。甲州街道で、車知らない若い子に幅寄せられ、アクセル踏んだら見えなくなったぁ😅そりゃそうだよ!無理無理。
今朝も小学生の登校安全見守りしっかり1時間頑張ろう‼️



本日のランチ昨日車が車検から返って来た休みの日のランチは下高井戸の煮干しそばHIMAWARIさんに‼️

物凄いサラリとした濃厚な煮干しスープは他に類を見ない‼️ツルツルの麺にも絡み付いて美味い😋チャーシューがホロホロなのに弾力があるって‼️豚肉の質⁉️😳❗️凄いよ。

#煮干しそばhimawari 

#煮干しラーメン 

#ランチ 

#烏山公園
#オートブルーユニオン