おはようございます。



本日の世田谷区の天気予報は曇りのち雨…そうだったの…😢

朝6時はすっかり曇り空ちょっと動いたら蒸し暑くなって帰宅して速攻除湿機がうるさい!夜遅くから雨になり明日の朝まで雨らしい…明日の朝は外出れないかもしれない。はぁ😔。


昨日の忘れ物噴水の周りのベンチの植え込みに移動してたけど未だ回収されてないみたい。大輪の紫陽花位の幼児用のサッカーボール…


蔓が伸びて咲いてる昼顔の花は毎朝萎んだ横で新しい花弁が咲いている。まだまだ蕾がたくさんあるから、毎日代わる代わる咲くんだろな!、それも楽しみ😊風もあって肌寒い涼しさと思ったら、なんかすっかり蒸し暑くなって来ました。風が早めの雨を予感させます。夜雨だから午後は蒸し暑くなるのかなぁ〜。空一面曇り空。




水曜行ったジムの筋トレで右の上腕がちょっと筋肉痛、帰宅したら無理ない程度にダンベルで遊ぼうかなぁ😅
#烏山公園