おはようございます😃



本日のYahoo天気予報は曇りのち晴れ☀️です。朝6時は曇り朝日は未だ雲の後ろ☁️ですねー!でも涼しくて鳥のさえずり🐦が良く聴こえる朝です♪


昨日の昼顔花が萎んでました。畳んだみたいに綺麗に萎むもんだなぁ😃



他の昼顔見つけました横に蕾?いや、やっぱり萎んだ後かな?また昼間開くと良いですね♪


青紫の紫陽花はまた少し色付きました。


爪程の小さい花の草花見つけました。本当に鳥のさえずり良く聴こえる朝です。涼しいと良いのかな?

早朝のリハビリ杖歩行はゆっくり気づかないものを見つけられますね!

今朝ももう少しで小学生の登校安全見守り出掛けます!1時間しっかり見守ります。

#烏山公園




#烏山公園