おはようございます😃


昨夜は酷い雷雨⛈️でしたね!家にいてもビックっとする程空が割れた様な雷の⚡︎音が響いていました。


今朝は東の陽光は直視出来ない強さの朝です☀️Yahoo天気予報は晴れ時々曇り☁️との事で午後昼過ぎから雲が出るようですよ。ただ世田谷区、雷注意報⚡︎も出てますから、昼過ぎ以降、急なゲリラ豪雨🌩️には注意⚠️が必要らしいのでお出掛けの方は気を付けて下さいね。不安定らしいです。早朝の街は昨夜の豪雨の跡がそこここに…




車はビッショリ陽光強いけど乾くのはまだだいぶ先みたいですね〜公園には池の様な大きな水溜りが欅などを水面に映する大画面です。公園の外周を廻ると普段気付かない発見も相変わらず有ります。


歩道のガードレールの植樹から名も知らぬ草花がもう1メートルは超える高さに突然現れて赤い綺麗な花をつけています。



ツツジの間からは昼顔の花?可憐に静かに咲いています♪思わず足を止めます。朝は風もあり少し肌寒いですね〜公園の上空を見上げると雲が流れて青空が広がり始めています。もっと暖かくなると後で小学生の朝の登校安全見守り有難いなぁやはり1時間冷えると身体が硬直してしまいます。


見守り終わる頃は夏のような青空でしたが空気は未だヒンヤリでした!


本日のランチ昨日に続き地元の名店成城青果さんで今日は醤油そば(昨日は塩そば)特大盛味玉付きと肉増しのいつもの注文ですね😄特大盛は麺二玉280gでボリュームも満点💯味ももちろん満点💯‼️

#成城青果  #成城青果醤油そば #芦花公園駅  #肉増し  #中華そば #ランチ巡り




#烏山公園 
#早朝