おはようございます😃今朝は雨の中の6時でした。 



昨日は外で過ごしていました。昨年も参加した東京都障害者スポーツ大会で駒沢公園陸上競技場にお休みをとって出掛けていました♪暑い中でした。今朝は車も雨で車体を、冷やしてもらっている様です。 



競技の結果は2位、去年の1位からは残念ですが…去年はコンディションが最悪だったので記録は伸びた結果でした。でもやっぱり悔しいですね、来年は練習して1位目指して頑張ります。今日のYahoo天気予報は雨時々曇り特に午後からは本格的に降るみたい…お昼曇りになって欲しい☁️お昼の買い物が行けなくなってしまうから…そのまま夜は一時激しく降るようです。朝方も結構降っていたんですね、朝の公園は水溜りだらけなので気付きました。土日のお昼のヘルパーさんとの買い物は車椅子なので、雨だと困難ですね…1時間曇って欲しい。


昨日暑い昼間の内かな?紫陽花また開花進んでました。雨の朝なので一層綺麗に見えますね🤩


ランチは久々ではないけど上北沢らぁめん小池さん

特製山椒ラーメンと替え玉❗️やっぱり小池さんの味玉最高😃ですね‼️麺と私に食べるのにベストだと日頃感じている低温調理の柔らかい💕チャーシューがやっぱり美味しい😋味玉のオレンジの黄身❗️食べる前から透けて見えてるように感じませんか😃

替え玉分まで残して頂きました♪ちなみに特製は🐧団子2つ、チャーシュー増しですね❣️



#らぁめん小池 #山椒ラーメン#ラーメン

#烏山公園 
#東京都障害者スポーツ大会 
#駒沢公園陸上競技場