おはようございます😃



今日のYahoo天気予報は終日曇り☁️そんな中でもこの早朝は少し陽が出ているらしいけど🌥️



実際は朝日は☀️雲の奥❗️公園は静まり返った涼しい朝です♪顔見知りのワンちゃんのお散歩男性Tシャツだけど動いてると大丈夫です♪とのこと。そうですねー出来たら走りたい気候です♪一日雨マークは無いけど、この所曇りというと心配になってしまいますよね。一先ず朝と昼は降らないで欲しいです♪


公園のツツジの花は萎んで、段々紫陽花がそこここで開花の準備が進んでいる様子。雨は少ない方が良いなぁ〜。火曜水曜の定休日珍しく雨降らすラッキーでした。昨日も週一回のジム行って、往復車で40分、ジムいたの20分ʅ(◞‿◟)ʃ老人ホームの母の付き添いで顔出す必要あったから…20分に右腕のダンベルトレーニングとレッグプレス詰め込んだ忙しいジムワークでした😅右足首痛みあってレッグプレスは少し控えめでした。そうそう6月早々東京都障害者スポーツ大会駒沢であるのに全然練習して無い従って去年から進歩無し…今更どうしようもないか…まぁ仕方ないから空いた時間で少しやってみるか😅今朝も涼しいそ、朝の小学生の登校安全見守り1時間頑張るぞ💪これも脚の鍛錬にはなります。右脚一本で1時間立ってる様なものだからね!結構疲れます。毎朝負荷大変だけど子供達の安全には変えられない❗️トレーニングだと思って頑張る💪今気になるのは右足首の痛み😖これは悪化させたくない…でも立つ以上は必ず負荷掛かるのは仕方ない事だから頑張るしかないサポーターでも足首用ってあるのかな?



今日のランチは名店らぁめん小池さんへ。珍しく自身2度目の台湾まぜそば(大)先ずはお酢を2回回し掛けて混ぜ混ぜして頂きます♪やっぱりかなりのコッテリ味今日はニンニクも少な目で入れて頂きました♪普段さっぱり煮干しラーメンと山椒ラーメンばかりだから、まぜそばコッテリは背徳感強め😆❗️(並)にして煮干しラーメン並食べたい位。今日は昼間買い物出来ない曜日なので、夜来ちゃいそうな気が既にしています❣️この前も昼夜、山椒ラーメン、連チャンしちゃいました😃❣️そして背徳感は追い飯でピークを迎えます❗️でも美味い😋追い飯こんなに多かったっけ!前回の記憶より多い気がして(並)で良かったかな😃❗️

ご馳走様でした😋❗️




夕食地元の人気店中華蕎麦きつねさんに夕食初めて訪れました♪片道10分だけなのに涼しくなったから、車の屋根開けて気持ち良く出掛けたよ❗️お盆の上の室礼佇まいが素敵なお店ご夫妻の拘り感じます。

#中華蕎麦きつね  #中華蕎麦きつね芦花公園  #中華そば 

#らぁめん小池 #上北沢 #まぜそば 

#台湾まぜそば 




#烏山公園