おはようございます😃今朝も6時から快晴ですね♪

陽射しの熱を感じながらも、微風が心地良い涼しさをもたらしています気持ちいい早朝ですねー♪


自宅から公園へは東に向かうので朝日の陽射しで顔を上げられません眩しすぎ😆公園の樹々の間からも陽射しの光線は攻めて来ます!

遊具の四角や丸の穴の影がハロウィン👻のお化けみたい。子供用の鉄棒にキャップ🧢の忘れ物。早く取りに来てね!今日の世田谷区のYahoo天気予報は終日晴れ☀️最高気温は29℃の予報ですもう少しで真夏日‼️子供達は帽子と水分補給を忘れないで欲しいですね❗️しかし今朝はもう空が青い‼️


陽射しを背に受け帰宅すると、ポストの足元に何やら雑草がいつの間に随分大きくなってますけど黄緑色の若葉と葉の形が何やら可愛い感じ直ぐに摘んでしまうの可哀想😢に感じます。しばらく放っておくか❗️


友人に探して貰って気に入っているSC430最近の車には無いPowerV84.3L‼️カブリオレ。

早朝にガソリンスタンドで洗車して来ようかなぁなんて思ってり、イヤイヤ明日明後日雨マークあった😅からやめておこうと考え直し、もしくはこの時間に少しドライブしながら朝ごはんでも買って来ようかなぁたぶん🤔屋根開けたらめちゃくちゃ気持ちいいの間違い無い❣️気持ちいいのは、こうして外で微風に当たっているだけでも気持ちいいからやーめた😆❗️ガソリン代高いし😅走れる人走らないと勿体無いよ!以前なら新宿西口タッチして帰って15km位でシャワー浴びてって生活、新宿迄は平坦なので楽です♪今朝は時間あるから室内で右腕のダンベルトレーニングしよう週一回水曜日のジムトレーニングの負荷で上腕が未だ少し痛む珍しく多少の筋肉痛まで効いたらしい。


こんにちわ!暑いですね♪最高気温29℃らしいのでもう一歩で猛暑日ですからね!でもやっぱり夏がいい‼️こんな暑い日でもランチは熱々スープで頂ける地元の名店千歳烏山中華そばTORICOさんへ

正に鶏虜な訳です♪😆❗️ピュアだからこそなのかスープはいつも熱々❣️頂く時、喉気を付けるタイプの熱々ですからね〜皆さんご注意下さい❣️



今日は中華そば大盛頂きました。トリコさんと言えばこのスープと、そしてこの麺❗️香る麺は歯応えもGOOD!正に虜になっています。暑いのでつけ麺と迷った上で熱々中華そばを選んだのはもちろん色々ありますけどこの麺を食したい!の気持ちもかなり大きい❣️

#中華そばトリコ  #中華そば  #千歳烏山 

#烏山公園  #レクサスSC430