おはようございます♪今朝は薄曇りの6時ですが陽射しは充分眩しく地表に届いてる❗️


東の空は薄曇より朝の陽射しの強さが優っている様ですね。

公園の御影石で囲われたベンチの花壇では花が終わるツツジから新しい新芽の息吹の勢いがあります!

公園の外周を歩いているおあちらこちらで紫陽花の準備が整いつつある様ですね!梅雨は困るけど色鮮やかな紫陽花は楽しみ😊ですね❗️


薄曇りでも陽射しの強さで明るい朝の公園でした❗️

今朝は外気は少しヒンヤリ昨日ほど寒くはないですよ♪風が無いせいかなぁ!Yahoo天気予報では晴れのち曇り☁️。朝は陽射しの強い薄曇りで、少しヒンヤリ日中は太陽が出るらしいです夏日に手が届くか?と言う事で寒暖差が激しい様ですね!体調管理が大変です。日の入りから曇り☁️だそうですから夜は急は雨も相変わらず用心が必要かもしれません、お出掛けの方は折り畳み傘持参がいいかもしれませんね。今日は定休日です♪週一回のヘルパーさん乗せてジムに行く予定ですね。朝は小学生こ登校安全見守りと勿論あります。そこからすでに筋トレ開始みたいなものですね、実際片脚で1時間立っている事になるので、右脚は疲労し、左脚は硬直します。それ以上に子供達の安全と笑顔が貴重ですね😃‼️




#烏山公園