おはようございます今日の天気予報は少し変化して来ました。



朝のYahoo天気予報だと曇りのち雨☔との事。早朝のこの時間は☀️マークがあり、その通り朝の東の陽射しは気持ちいいです♪


風もあって涼しい気持ち良い朝ですよ☀️日付が変わる頃には雨になって、明日月曜日はやはり全国的に荒れた天気になる様ですね。雲も増えそうなので今日も午後からは折りたたみ傘を持つなど用心が必要かもしれませんね。太平洋高気圧との谷間で風が出て来ている様ですから。



GWの夏日に賑わった噴水プールは本格的なシーズンを前に一度水を抜いたようです。今朝は鳩が一羽のんびりしてます。


ベンチの近くペプシの500ml缶が2本潰されて放置されています。きっと小さい子供ではなさそうですね。子供達の目につく公園ではやめて欲しいですね🤨杖歩行しているので、拾って持ち帰る事も出来ません…。モラルの低い大人は地域の子供達のモラルを下げます。


今日のランチはお店の前に車を停めて名店上北沢らぁめん小池さんへ!未だ雨は降らずにもっています。っが、風も強まり午後は怪しい🤨感じですね〜予報より早く降り始める気がします。今日は、最近頻度の高い山椒で❗️特製山椒ラーメンと替え玉‼️やっぱり小池そんこ味玉絶品😋ですねー❣️



#らぁめん小池  #ランチ巡り #ラーメン 

#ラーメン屋 #山椒ラーメン


#烏山公園