おはようございます☀
昨晩TV番組で鬼滅の刃刀鍛冶の里編放送されてた、鬼を見る度に思い出す、お金も仕事も身体も息子達も盗ったあの親子達の事、もっとも、鬼滅の刃の鬼の女性キャラたちは美形だけどね…そこは異なります。やる事は一緒、自分が良ければ何でも良い。周りが迷惑しようと、法律無視だろうと…既に身近で2人は殺されてる、ギリギリ生き延びただけの事。
鬼気狂い親子…劣等感モンスターで誰からも嫌われ続けた人生。気の毒な程嫌われ者の劣等感モンスターと、叱れなかった親。


今朝も6時少し前、自宅から東方向の公園に杖歩行訓練の朝活に向かいます、既に陽光は強い眩しい気持ち良いです‼️



公園の樹木や遊具達がキラキラ🤩綺麗に見えますね❣️そして本日も早朝から快晴青い空が広がっています♪



Yahoo天気予報も昨日同様今日も終日晴れ世田谷区の最高気温は昨日より1度高い29℃らしい。ちょっとズレたら猛暑日になりますね〜‼️


公園西の端の桜の先も青空広がって、10分経過して、


帰宅の前に振り返ると朝陽は欅のより上に移動していました。


😅こんなに暑い日なのに、時間が来ると身体が欲したのは熱いラーメンでした😂何故❓


黄金いろにキラキラな煮干しスープ❗️

替え玉タレ無しと間違いない味玉❗️

今日も名店らぁめん小池さん、味玉山椒ラーメンに替え玉タレ無しで相変わらずお願いしています♪暑い🫠今日、スープの感じが丁度良い感じに❗️たぶん🤔いつも通りの名店の味❣️ミシュランビブグルマン、食べログ100名店の味は間違いない‼️

#らぁめん小池  #ラーメン #ランチ #上北沢 

#烏山公園