おはようございます😃

6時ちょい前😃

いつもの朝6時目線を感覚的に10〜15°上げてみるともう東の太陽は直視出来ない❗️真夏の朝☀️の様。Yahoo天気予報は今日明日通じて世田谷区は晴れずっと夜中も晴れ☀️‼️しかも最高気温28〜29℃1歩違ば猛暑日じゃん‼️😅

サンシェードフロントに置かなきゃステアリング熱くて触れられない季節はもつ直ぐそこまで来てるって事ですねー。今年は春らしい春無かったなぁ!未だ寒くて、カブリオレの屋根開けて走るのに丁度良い季節は雨続き…。こんな暑くちゃ屋根開けて走れないよ😅カブリオレやコンバーチブルは春秋や寒い冬でしょ❗️やっぱり😃。天気の良い冬の日は良く開けて走ってたけど、本当はまだ寒さの残る3〜4月は気持ちいいのに雨ばかりだった☔しかも僕の定休日に雨多かったぁ😅‼️


朝の陽射しが眩しくて!そしてすっかり快晴の青空テラスでビール🍺でも飲みたい🍺気分になる朝…未だ6時だけど😅それに僕移動車だから飲めないし…😥しかし朝から快晴空青いなぁ〜


今日お休みではないしね…。でもお休みの方、是非ご近所で、朝からビールでもワインでもテラス席あるお店探してみてください❣️勿論お酒好きならね😊GWだし、お出掛けしていない幼児達は昼間噴水プール集まりそう。帽子もジャブジャブに濡らして被らないと頭熱くなるから気を付けてね〜。

そうだ今日お昼前後の隙間時間で右腕のダンベルトレーニングしなきゃ❗️この前定休日の水曜日予定つまり過ぎでジムでレッグプレスしか出来なかったから…ここいらでやっておきたい感じ。疲労引きづらない程度にね!


本日のランチは地元烏山の名店中華そば

トリコさんへ暑い日だからこそあえて熱々の味玉煮干しそば大盛頂きました❗️動物系無しのジック水出し煮干しスープはプュアだからこその熱々か❓透明透き通ったスープは見た目と裏腹に深い奥深い味でハマっている麺の味わいを引き出してくれます♪やっぱり麺美味しい😋❣️

今日も大満足の一杯ありがとうございました😊❣️



#中華そばtorico  #中華そば  #千歳烏山 

#ランチ #烏山公園 


この麺にハマってます香り高いそして歯応え❣️