おはようございます☀参りました…





昨晩夜中2時からずっと眠らなかった…横になっていても両脚に異常な疲れを😓感じます。特に昨日無理な運動はしていません…朝のヘルパーさんで体温39°出ました😫こんな高熱経験無いくらいですが。

あとなんか喉が痛い😣気がします😓ずっと通院しても治らない副鼻腔炎の影響もありそうです…。副鼻腔炎は喉の痛み、頭痛発熱の原因にもなります。久我山病院って地域の総合病院あります。一年以上通って全く改善せず。診察希望者で、いつも待ちが混んでます。去年、薬の処方なら町医者に行って下さいと若い男性ドクター🧑‍⚕️に言われました、混雑しているからと…思わず治さないから混んでるんじゃ無いの?😆っと。街では耳鼻咽喉科に限らずまぁまぁ治らないよね〜って悪評が支配的ですね。今朝は両脚の疲れが普通ではない気がします。小学生の登校見守りは休んだ方がいいのかなぁ〜風邪だったら大変だし。公園の外周杖歩行も一周で今朝は帰宅しました。全然眠れていないのキツいです。




6時から陽射しはしっかりあります。昨日は酷く暑かったので噴水プールは幼児達でいっぱいでした。公園内に様々な色のツツジがありますが、今は噴水横の白が一番綺麗🤩ですねー❗️



噴水の柵にやけに丁寧にサンダルの忘れ物があります😆Yahoo天気予報によると今日は晴れ時々曇り☁️とありますが、時系列で見ると昼間の内で夜は曇り☁️で、明朝の雨へと繋がるようです。最近休みの日の雨がとても多い☔…変なサイクルにハマっています。明日も小学生の登校見守り雨で出来ない可能性があるなぁ…この前の水曜日、朝の見守り小雨の中ひとりでやってたら、保護者のお当番2人現れず…近所顔見知りの奥様が好意で後半30分手伝って下さいました☺️ありがたいですね。 ワンちゃんのお散歩後回しにして下さいました。もちろんその後サボってしまった方はしりません。ほぼ雨止んでたし、他でも無い子供達の為だから。今日も最高気温上がるみたいですね⤴️

#烏山公園