おはようございます😃

今朝は少し6時より早めに公園に杖歩行訓練に出られました。随分と前から相変わらず目が覚めてしまっていましたけどね…。



昨日は大雨の後の曇天の朝で朝の陽射しは感じられなかったけど今朝は天気予報も晴れのち曇り☁️朝から公園でも欅の合間から強い陽射しを感じます。Yahoo天気予報の曇りも日の入り後のようです、そのままあすは昼まで曇りで、午後は晴れの予報となっています。昨日は夏日でしたね♪



噴水プールではたくさんの幼児と見守るお母さんの姿でいっぱいでした。幼児達は頭からずぶ濡れで楽しんでましたよ♪😆毎年の夏の光景☀️ですね♪公園全体で4種類の色彩のツツジが見頃のようです。次は紫陽花かな❓でもそう言えば紫陽花見掛けないなぁ?どてしたのだろう?今日も予報では昨日より更に最高気温上がって😃27℃の予報ですよ!今日も昼は噴水プール大賑わいでしょうね!気を付けて楽しんでね♪






さて今日のランチ、最高気温27℃というし、今日こそランチは地元の名店中華そばトリコさんで名物つけ麺❗️と思っていたのに…いざ店頭で写真見ると心は熱々中華そばへ😅何故😅二度目です👀今日は特製中華そば大盛‼️素敵なチャーシューでしょう柔らか美味しい😋ですよ。そして大山鶏の丸鶏昆布椎茸でじっくり丁寧に炊き込んだスープ本当にプュアだからこそ出来るこの熱々スープかなぁ〜っておもり、白い蓮華は澄んだ透明感への自信の現れ❗️きっと‼️そしてやっぱり惹かれてしまう歯応え風味良いこの麺❣️そしてマキシマムこいたまご💕色はもはや黄身ではなく夕陽色でしょ❓今日は結構蒸し暑いですね〜!暑い日の熱々中華そばトリコさん美味しかった。先日話したら弟も知っているらしいが、仕事で昼は来れずに夜混んでて入れなかったらしい。でも美味しいよね〜って知ってた。

#中華そばトリコ #中華そばtorico 

#中華そば #千歳烏山  #烏山公園