おはようございます😃☀朝食代わり?の野菜ジュース飲んで薬飲んでさぁ今朝も早速出掛けます♪

今朝も東の強い陽光を感じる朝6時です♪未だ外気はヒンヤリしていますよ。肌着に薄手のパーカーだとヒンヤリ涼しい感じ、風があったら寒いでしょう。風なくて良かった❗️公園の大きな欅は朝日を浴びて上空はすっかり晴天☀️ですねー!今日のYahoo天気予報は晴れ時々曇り、曇りはどうやら夜間の事らしいので、昼間は終日晴れ☀️との事!最高気温は26℃の予報ですから完全な夏日👍となりますね、最近暑い日が続いてます。



噴水プールは早朝は湧き出る水は止まってシーンとしてます。

昼間のちびっ子冒険家達の水鉄砲の忘れ物そのまま残ってます。早く探しに来て上げて欲しいですね。

植え込みでは赤いツツジが咲き、ほんの小さな可愛い白い花も傍に。子供の頃ツツジの花の蜜を吸って甘い❗️ってやったなぁ〜なんて思い出します♪

自宅上空も青空だ今日は気温上がりそうですねー!今日は小学校休みだから登校見守りはお休みの朝です♪それなら、家のダンベルで右腕の筋トレしよう‼️

今日のランチ地元の人気中華そばトリコさんへ車でGO❗️車停めてお店までは杖歩行で5分ほどです♪今日こそ暑いしトリコさん名物のつけ麺❗️ッと思って行ったら、券売機の前に立ったらいつもの煮干しそば買ってた😅チャーシュー煮干しそば大盛頂きました。熱いですよ〜って言われて、でもトリコさんは本当にスープ熱い、意外とここまで熱くは無いもんですよ〜五臓六腑に染みるスープ。そしてお気に入りなのがこの麺‼️なんです❣️何でも長野県産石臼挽き粉や全粒粉使用で、絶妙な食感でハマってます♪近くに住んでる筈の弟にトリコ烏山駅南口のトリコさん知ってる❓ってLINEしたら、美味しいよね〜って返事…知ってたか😅写メ送信…美味そうってLINE返事。

#中華そばトリコ #煮干しそば 

#千歳烏山駅 #千歳烏山駅グルメ #中華そば 

#烏山公園 #ランチ