おはようございます😃



今日のYahoo天気予報は終日晴れ☀️だそうです。



朝から空は雲が支配していますね…東の空は雲の先に陽光を感じます。でも時間が経つと陽光が強く地表に届くそんな朝





水遊びの忘れ物タオルや水鉄砲が忘れ物…😢早く取りに来てあげてねー!🔫水鉄砲って片手で🔫こんなだった気がするけど、最近の子供のってバズーガ砲みたいに巨大❗️水が当たると痛そう😅逆光の葉桜はもう力強く夏への息吹☀️を感じ、ドンドン新しい緑の枝が上空目指して伸びてます。新緑の生命力を強く感じますね‼️#烏山公園




今日はあさの北風も止んで気温上昇❗️暑くなりました。でもお腹には温かいもの入れに行こう♪と言うわけでいつもの地元の名店成城青果さんへ!醤油そば特大盛味玉付に別皿の肉増し❣️今日のアルバイト❓の若い女の子とても丁寧に肉増し出来てて、丼に移す時綺麗に並びました←ねっ!綺麗に並んだでしょう🤩スッキリ済んだ醤油そばのスープやっぱり美味しい😋

#成城青果  #醤油そば #肉増し