おはようございます😃今日のYahoo天気予報は晴れ時々曇だそうですけど…早朝空は全方向曇り☁️ですね!




雲の☁️先に直視出来ないであろう朝日が☀️あるのが分かります。あと風もあって涼しいですね。こんな日は折り畳み傘持ち歩きがいい日だと感じています。もちろん天気予報に雨マークは無いですけどね。昼間も南の風5m吹くみたいそこそこ強いですよね〜気圧の変化による風なら尚更パラパラ雨は注意⚠️ですね!桜🌸が終わり


公園の片隅にオレンジ🧡色のお花、



公園沿いのガードレールの植え込みにも黄色🟡のお花…っと思ったら、なーんだ我が家の前のガードレールにも🟡色のお花咲いてたんだ。車の出し入れ位だから全然気づかなかった。夏に向けて小さな変化が色々と出て来そうですね。


昨日は暑かったですね、公園の噴水プール、思った通り幼児達で賑わってました♪今日は最高気温は3℃程下がって23℃との事ですが、風もあると、過ごし易いかもしれませんね、あとは雨が降らない事を願います。朝の風が雲を全部何処かに飛ばしてくれれば良いでしょう。7:30〜1時間小学生の登校見守り今朝も頑張らなきゃ!

お昼は暑くなりました♪


こんにちわ!本日のランチは車と杖歩行で、地元の人気店中華そばトリコさん❗️

特製煮干しラーメンにチャーシュー増し頂きました♪長野県産の石臼引き粉や全粒粉で風味豊かな食感の麺がお気に入り🤩です。千歳烏山駅南口直ぐです❗️


#ラーメン  #中華そばトリコ # チャーシュー増し #千歳烏山駅 # 中華そば