おはようございます😃今朝も全方向雲は見当たりません!





快晴の朝です☀️雲1つ無い分放射冷却現象でしょうか?たぶん🤔そうだと思っているのですが…早朝の外気は心地良いヒンヤリです♪今朝も東の日の出は既に眩しく住宅街の屋根の上から陽射しが公園に差し込んでいます。世田谷区の二階建てを中心とした普通の住宅街の公園です一通りの遊具が有り、休みの昼間は地域の子供達が走り回る普通の公園、我が家の周りはこうした公園が子供達が歩きや自転車で行ける範囲に5〜10はあります。世田谷区公園に税金使い過ぎ😅その割には子育て支援は隣接する杉並区の方が良いなどと日頃から耳にします。



早朝は噴水プールもまだ止まっています。水柱が上がるのではなく、中央の高い部分から豊かな湧き水の様に水💦が湧き出て💦来ます。そんな噴水が柵に囲まれ2段有ります。階段段差があってり、昼間子供達が中で走り回っているのを眺めるとヒヤヒヤします😅



保護者達は設置されたベンチや直ぐ脇の木陰にビニールシートを広げて子供達を見守ります。

昨日最高気温は24℃だったらしいです♪そして今日の予報では25℃の夏日です♪今日も午後は噴水プールに幼児が集まるでしょう。中央の湧き出る水の上に座り込み、キョロキョロ周りを見ている幼児がいたりします、テディーベアーみたいな格好で固まったみたい☺️
朝の杖歩行訓練を終えて帰宅します。


公園の端の北西の桜🌸葉桜ではなくもはや葉❣️です新緑の力強さは既に夏を感じさせます☀️今日夏日らしいですしね‼️


こんにちわ!今日のランチも!地元の名店、成城青果さん❣️お昼外はめちゃくちゃ暑い陽射し❗️でも熱いスープ頂きに行きました❗️前回塩そばなので当然交互だから醤油そば特大盛味玉付に別皿肉増し❗️本当に青果さんの肉増しお得🉐🉐過ぎ↓肉増し投入後❣️肉増し200円はお得



#ランチ  #成城青果  #成城青果醤油そば  #味玉 #芦花公園駅 

#烏山公園  #噴水プール#北烏山