おはようございます😃本当に陽が早くなりましたね!6時でこの明るさかぁ!

今朝も住宅の屋根の遙か上に太陽☀️は既に位置しています♪眩しく直視出来ません。

今日の天気予報Yahoo天気予報、世田谷区終日晴れ最高気温24℃ほぼ夏日ですね!朝も強い陽射しで暖かいです。Yahoo天気予報で調べてみました。そっか、あの真っ暗な1月の6時の頃、日の出時間は6:30過ぎとされていました。今朝見たら5:10が日の出時刻🌅そんなに違うのですね❗️しかしそのわりには…夏場はこの時間には噴水の時計の周りに街のワンちゃんのお散歩集団が毎朝集まっています♪誰もいない…人間は体のタイマーをリセット出来ていないようですね。昨晩はいつもり通り家で簡単な夕食で晩酌していました。最近控えめに…と思っていたのに、TV番組観ていたら、いつもの発泡酒🍺が進みます😊朝キッチンを見ると、やっぱり思った通り500ml缶7本ちゃんと空缶が綺麗に並んでます。酔わないのも悩み😫どころですね…何のために飲んでるんだろ?飲まないのも嫌だし。唯一の楽しみ😊だしね!来週末は以前暮らしていた同じ区内の用賀の友人達が、わざわざ烏山の駅前に飲みに来てくれます♪有難い話ですね❣️もう30年来になります。楽しみです😊

陽射しが強く公園の遊具達も嬉しそう!

今日は日曜日だし、たくさんの地域の子供達が集まることでしょう♪

公園の公衆電話、灯がついてます!でも後ろの陽光が強過ぎて😅

2段の噴水プール、今日は靴と靴下脱いでたくさん水遊び集まりそう❣️



青空バックの葉桜も綺麗です♪2本が重なると葉桜と夏の新緑が重なり見えます。凄く複雑な絵画のよう🖼️噴水プールの水遊びは夏は結構遠くから親御さんと自転車でやって来る人気スポットです❗️ビニールシート持って木陰に敷いて。


本日のランチ地元の人気店中華蕎麦きつねそんの中華蕎麦大盛❣️今日は世田谷も24℃らしい日向だと日焼けする暑さを感じます。なんか春らしい春が無いままいきなり初夏?いや夏⁉️みたいな…四季の境が薄れて来てるのを感じますね。これも世界の異常気象の一環なのでしょうか❓こんなに暑い日でけど、いざランチとなったら、お腹に温かい物入れたい❗️って気分になって鰹節出汁の効いたきつねさん行きたくなった、↓きつねさんは不定休なので、Instagramで、チェックご必須、僕も何回もお店行って、カウンターパンチで別に…があります。皆さん気を付けてくださいね♪今日とお昼混雑してました。地元に愛される安定の美味しさにやっぱりお腹温めに来て良かったぁ〜でした🩷

そしてやっぱり公園の噴水プールでは水💦遊びの子供達たくさん来てますね‼️

#中華蕎麦きつね #中華蕎麦きつね🦊 

#ランチ  #中華蕎麦  #芦花公園駅 




#烏山公園