昨晩電子レンジ突然壊れて…昼間買ったお弁当冷たく食べる羽目に…買いに行けるの火曜日だなぁ困った。こう言うの下取りあったりするのかなぁ聞いてみなきゃ車でヤマダ電機さん近いから…。

イベントバナー

今朝は一度目が覚め、枕元のスマホで確認すると…やはり夜中の3時でした…フゥまたかぁ〜と思いながら6時に外に出掛けるまでは身体を休める事を考え珍しく成功した様です。熟睡とは程遠いものの、頭がモヤモヤボォーっとしなが次にハッキリ目覚めたのは5時半頃でした。確か今日は昨日と同じ曇りの予報(曇り)だったはずです…もっとも昨日はそれで冷たい雨が降りましたけどね😅ただ(曇り)曇りの朝なら、そう寒くはないだろと、いつも通り急いで支度して外に出ました。そっか普通に雨が降っているんだ…😢☔️




小雨よりは強いかな中雨って言いませんね…😅車も街も雨に濡れて☔ます。花粉だらけでドロドロの車のボディ、この雨で濡れて乾いたら見れたものではないでしょう😭いつまでも消えない雨マークで洗車出来ずにいましたよ。


早朝から雨を降らしている雲は厚いらしく、いつもの朝焼けどころではないみたいです…スマホ見ると今日の予報は曇から変わって曇り一時雨、そしてその一時雨が正にこの6〜8時だそうです。今日は近くの小学校の卒業式の日です。生憎の天気ですが朝の内に止んでくれると良いですね♪本来本当に喜ばしいはずの、そしてとても辛い日です。雨で外気は生暖かい変な感じ公園の周りのお宅のお婆さんに雨の中立ち話で桜🌸が咲かなかった話を聞かれました。


毎朝公園の南西の角の桜の枝を見ているので、この所冷えたり雨だったりで、蕾は進んでいない事を伝えて失礼しました。少し雨がまた強くなった様です。薄手のダウンベスト、キャップに、ヨットパーカーのフード被ってやり過ごせる程度です。帰宅して濡れダウンベストの表面は拭き取りました。生暖かくて助かりました😢


手前のベンチにずぶ濡れの子供の防寒着…乾いただけでは着れなそう…な次元。


生暖かい雨の家路☔。

帰り際、公園のベンチに昨日あった子供の忘れ物の防寒着雨に濡れて置きっぱなし…昨日無くて寒くなかったのかなぁ〜。さぁ家で右腕筋トレ筋トレ💪頑張らなきゃ‼️


今日も朝から雨降りです予報は曇り時々雨、雨も6〜8時じゃなかったの⁉️昨日同様天気予報外れ…いつも通りか😅。そして本日もランチはらぁめん小池さん雨の日お店の目の前まで車で行く事が出来るのが本当に便利で助かります!そして味玉山椒ラーメン着丼‼️湯気♨️嬉しい☺️&もちろん替え玉❣️

👇柔らかレアチャーシュー広げました。スープに柔らかレアチャーシューの出汁出すのと、チャーシューと麺を一緒に食べるのに最高😃だから麺の丁度良い柔らかさを邪魔しないチャーシューの柔らかさ❣️


麺と一緒に頂く為のチャーシュー💕なんか間違えてるのかなぁ😅〜。でも兎に角旨し‼️って事❣️

連日の味玉山椒ラーメンに大満足‼️

やっぱり小池さんの味玉美味しいやなぁ〜〜〜❤️🧡って感じの色味かな❓



#らぁめん小池  #ラーメン #上北沢 

#味玉 #山椒ラーメン #ランチ