おはようございます☀今朝は昨日とは打って変わって、雲一つ無い朝6時、気温もあって清々しいです♪


日々少しづつずれて、住宅の間から朝日がダイレクトに目に飛び込んで来た❗️


昨日、今日と定休日❗️爽やかで気温のある朝なので、小学生の登校見守り1時間いつも以上に元気に頑張ろう😃と思ったら、今日祝日㊗️じゃ小学校休みですね😅昨日は曇りで北風(曇り)の中で真冬並みの寒さでの見守りでした。水曜日の定休日は毎週ヘルパーさん連れてトレーニングジムで右腕の筋トレに出掛けます❗️右腕力の維持はとても生活でも大切なことですからね‼️今朝は朝焼けと言うか、直接朝日が目に飛び込んで来ます。


朝日で噴水プールのステンレスの手摺柵もオレンジに🧡色付き光る。

西の空も快晴。雨雲レーダーでは2時間後に雨☔だと言うけど…午前中から。ランチ出掛けるの困るなぁ😔傘させないからね…。

公園南西の角の桜枝の硬いの少し蕾っぽくなって来たかも!

眩しく直視出来ない朝日公園の噴水プールのステンレスの柵や遊具達が朝日でオレンジに🧡染まっています。西の空も昼間の快晴みたい…でも天気予報では午後夕方前には雨☔なんですよね…2日程前大阪は雨だと聞いてました。西から天気が崩れて(天気)いる様です。影響無い時間には戻れると思います♪

帰宅しようかと振り返っても眩しい朝日☀️🌅



快晴の西の空❗️午前中にも雨❓信じられないよう〜でも降らないで❗️

今朝の晴れた朝☀️から午後の☔️は想像も付きません‼️しかも雨雲レーダー見たら、もう午前中から雨降る☔って本当なの❓ランチに出掛ける必要あるから心配だなぁ…。甲州街道で店の前に停められる店に行かなきゃ、でもいつもの上北沢らぁめん小池さんは今日臨時休業のわだよね〜この前確認してので。


朝Yahoo見たら、雨雲レーダーで午前中世田谷区雨降る☔とか言われて焦ったら、全然快晴で暖かじゃん‼️そこで少し並んでも大丈夫だと地元の人気店の

中華蕎麦きつねさんへ❗️

味玉中華蕎麦大盛頂きました。

いつもながら味玉美味しいとろーりオレンジの🧡黄身って、字が気になるけど☺️

鳥べーに鰹節効いたスープはお気に入り‼️

結局昼過ぎに車で20〜30分でジムに行ったら途中から大粒で雨☔しかも風強い❗️駐車場から建物まで、同乗のヘルパーさんに傘さしてもらったけど、風が横風で、結構濡れました。家出る時、一応傘持って行きましょう☂️って言って良かった☺️


#中華そば #中華蕎麦きつね #味玉 

#芦花公園駅