おはようございます😊❗️今朝は予報通り一面曇り空(曇り)の朝です。ただどんより厚い雲には見えず、気温も5℃程度らしく。朝から公園の周りを久々に5周2km程杖歩行訓練しました。だいぶ身体も温まって来ます。一周5分位なので、30分弱動き続ける事になります😃師走に痛めた右膝が完治しないので、年明けから、控えめにして来たので2km朝からスタート出来るのは久々です。身体も温まって、帰宅したらダンベルで、右腕の筋トレもやる気が出て来ます❗️やっぱり朝から動けるのは、1日のスタートとして気持ちが変わります。もちろん変えなければいけない訳ですけど☺️こちらの天気予報は一日中雲時々雨のマークです。ザーザー降る事はないように昨日の天気予報では言ってましたが、どんなものでしょう?数日前は曇りで降らないと言ってひたすら降ったので、今日は曇り時々雨と言いながら全く降らない‼️って言う結果に期待したいです。気持ちは絶えずそのつもりでいる事にします😃日曜日ですから、曇りなら子供達がたくさん遊びに出て来るでしょう‼️


昨夜はTVで鬼滅の刃遊郭編放送していました。晩酌しながら観てました。ついまた発泡酒🍺3l飲んでしまった😅昨日はその半分程度にするつもりだったのに…。鬼滅の刃で…改めて、自分が死にかける事となった、鬼畜親子の事を思い出しました。相変わらず悪い親娘で、息子達にうそを擦り付け生活しているのでしょう。もっとザコキャラの鬼に良く似てます😆。悪さばかりを、つづけ、叱りも出来ず、モンスターを育てた義父母です。農家の土地成金なので、上品ぶっても、品性を感じない義母…仕事でお付き合いのある良家の方は好きにしてブヨブヨ太ったりしてません。自分も自分の娘もコントロール教育出来ない成金🤑。


夕方前に出掛けるので、今日は雨降らないと嬉しいです☺️昨日は陽射しで時間帯によっては暑さを感じる程でした❣️青空広がっていましたから❗️こんな


やっぱり青空が良いなぁ❣️って感じた午後でした。