おはようございます…ちょっと悩みの不眠が本格的に…😱さくも眠れてないなぁ〜って枕元の携帯見たら真夜中1:30寝れないなぁ〜で、6時ですし…。(6時)



昨日チェックしたYahoo天気予報…こんなではなかったはずなのに…6時外にでかけたら、車も街も濡れていました。でも流石年間数日しか降られない僕❗️ちょうど雨が止んだ世田谷区みたいです。



空は雲一面で暗いですけど10℃あるみたいです。昼間の予報は雨のち晴れ、昼から晴れマーク表示されて、夕方曇りでも15〜16℃あるみたいです、曇りで気温高めなパターンみたいですね。本当だと良いのですが❗️今朝も1km程度ですが、無事に杖歩行訓練出来て良かった良かった😃‼️です。


帰宅したら、右腕ダンベル筋トレしなきゃなぁ

夕方から気温高めなら、夕食外でラーメン珍しく食べに出掛けよ😃かなぁ!ちょっと予定次第ですね。


予報通り昼に晴れて暖かで助かりました‼️

地元人気店中華蕎麦きつねさんにランチ❗️写真撮る前に手を付けてしまった😢味玉中華蕎麦大盛です♪

きつねさんの味玉本当に美味しい😋ですよ❣️