今朝もひんやりしてましたが、訓練中に次男の顔が見れればと張り切って訓練出掛けました、昨日訓練中のパパ見たら朝のご挨拶だけはしてね!とお願いしたから🥺

公園の木々もすっかり葉が落ち、冬の風景になりました。結局次男は登校路を通るのを見掛ける事すら出来ず...また登校ルートを変えて僕の目につかない様にされているのかな以前の様に今朝は杖歩行訓練3,086歩。来ない次男を待って標識に捕まっての訓練運動800回になってしない脚疲れた。それ以上に心が疲れた。次男よ本当に強いのは優しい人、父の教え忘れたか?お父さんは信じてる。君に想いが届くことプンプンお父さんの教えを忘れていない事も。でもな、怖いよな血弱の人の言うこと聞かないと...見張られてるしな。