- 前ページ
- 次ページ
ザ・放置☆
ちょこちょここっちも更新していきます。
たぶん自分がうまく回れるときはこっちも更新できてるときだわ(´・ω・`)
つーことでベトナム!
今年中にいきます。
きっかけはとある人に今アジアの国にいくならどこがいいかと聞いたらベトナムといわれたことです。
個人的には、なんとなーく一番行きたい国だったから決めましたw
ちなみにその人が言うには
今のベトナムは高度成長期に入り、昔のガツガツしていた日本に近いものを見れるから面白いらしい。
オレのイメージではバイクや水上にある家とかしかないけど考えるだけでワクワクします!
とりあえずパスポートとらないとね。
絶対いくぞ!
ちょこちょここっちも更新していきます。
たぶん自分がうまく回れるときはこっちも更新できてるときだわ(´・ω・`)
つーことでベトナム!
今年中にいきます。
きっかけはとある人に今アジアの国にいくならどこがいいかと聞いたらベトナムといわれたことです。
個人的には、なんとなーく一番行きたい国だったから決めましたw
ちなみにその人が言うには
今のベトナムは高度成長期に入り、昔のガツガツしていた日本に近いものを見れるから面白いらしい。
オレのイメージではバイクや水上にある家とかしかないけど考えるだけでワクワクします!
とりあえずパスポートとらないとね。
絶対いくぞ!
お久しぶりです。
思い立ったので即行動!
これが今年のテーマとなるかもしれません。
今年できることって何だろう
今年やりたいことって何だろう
そもそもやらなきゃいけないことって何があるだろう
結局決めるのは自分なんですが
そのうちの一つ
「やりたいこと」
こいつをこのブログで中心に扱っていこうと決めました。
この「やりたいこと」を「煩悩」と称して108つ出して気が向いたら達成させようと思います。
ということで更新も頻繁になると思います!