優子2回目 | 今日もちゅりをバードウォッチング 天から舞い降りた小鳥ちゃんちゅりこと高柳明音のブログ

優子2回目

皆さんお久しぶりです。


今日、横浜スタジアムにてEverydayカチューシャの


全国握手会に行ってきました。


握手したのは桜の木になろうと同じ


大島優子さんと握手してきました。


優子さんとペアだったのは松原夏海でした。


優子さんに「頑張ってください」と言ったら


優子さんに「ありがとうございます」と言われました


すげーうれしかったです


でもあっちゃんと麻里子さんがなんといませんでした。


でもとても楽しかったです


お土産は下敷きとタオル2枚とストラップ1個とファイル2枚です