神岡・原宿ドライブイン | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

この日の昼食は原宿ドライブインでとりました。道の駅かみおかの隣にあります。



今回注文したのは焼肉定食です。メニューは多数あるので、何度来ても楽しめますね。ご飯、味噌汁、香の物、小鉢がついてきますね。



小鉢は大根のそぼろ煮ですね。柔らかく煮込まれて、よく味の染みた大根で美味しいです。そぼろ肉の脂が味に深みを与えてくれますね。



味噌汁はわかめとえのき茸が入っています。出汁が効いていて沁みますね。



焼肉は濃いめの味付けで盛りも良いです。ご飯にぴったりです。付け合わせの野菜もタレに絡めていただきます。マヨネーズがたっぷり添えられているのが嬉しいですね。



当然ながらご飯で肉を巻いていただきます。帰る時は厨房から店主が出てきて、ありがとうございますと挨拶してくれました。