北広島・三井アウトレットパーク札幌北広島 | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

久しぶりに県外に出たので、お買い物をしに行きました。北広島にある三井アウトレットパークです。北広島と言っても、札幌市境を越えてすぐ近くにあるので札幌北広島です。



今回は平日なので空いてて良かったですね。フードコートも空いてました。



北海道の洋食界では有名だと思います。YOSHIMIにしました。牛トロ丼単品がなかった (多分) ので、ローストビーフとの会盛りにしました。



牛トロはご飯と混ぜて頂きます。暖かいご飯で脂が溶けて、牛の風味を纏ったご飯が美味しいです。



ローストビーフも美味しいですね。しっかりと肉の旨みを感じることができます。ソースとご飯の相性もグンバツです。



嫁は韓国料理のハンビジェにしたようです。



ビビンバを食べると言っていましたが、直前で冷麺セットに変更したようです。あっさりとした優しいスープで美味しいです。



パリパリのチヂミがついてきます。外パリ中フワでとても美味しいです。



さらに韓国海苔巻きのキムパまでついてきました。甘辛に味付けされたお肉と具材の旨味が合わさってとても美味しいです。



たくさん歩いて疲れたので、水分補給かつ甘味の補充でタピオカミルクティーを飲むことにしました。かつてゴールドストーンが入っていたところに、ゴンチャがあります。



久しぶりにタピオカミルクティーを飲みました。タピオカは気をつけないと喉に詰まります。