大曲・十郎兵衛 (9回目) | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

久しぶりに十郎兵衛に行きました。今回はつけ麺を頂くことにしました。



つけ麺+JAFカードのチャーシューです。麺も変わりましたが、チャーシューも変わったような気がします。常に進化しています。



つけ汁は沢山いただけますが、粘度が高いので麺や具材によく絡み、食べ終わる頃にはだいぶ無くなります。ドロドロ系のつけ麺は美味しいですね。



つけ汁に麺をダイブさせます。つけすぎ注意です、気をつけよう。一気に啜ってつけ汁の風味を楽しみます。



今回は半ライスを注文して、つけ汁をたっぷり浸したチャーシューとのコンビネーションを楽しみました。固い絆のゴールデンラインが誕生しました。



たまごもトロトロで美味しいです。