美郷町・TiG Misato | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

げんぱていの後はデザートを食べに行きました。六郷テラスと言う古い建物にあるTiG Misatoに行ってきました。



タイスパイシーと言うお店も混み合っていました。



新型コロナウイルス対策のため3組ずつ入店し、密を避けます。



ピスタチオと塩キャラメルを頼みました。ピスタチオがなかなか美味しいですね。キャラメルの香ばしさとよく合います。



こちらはアーモンドとオレンジソルベです。キャラメリゼされたアーモンドが美味しいです。オレンジソルベがオレンジの風味豊かで美味しかったです。



秋田市にも店舗ができたそうなので、気軽に本格ジェラートを楽しむことができます。