仙北市・山のはちみつ屋ピザ工房 | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

山のはちみつ屋に行ってきました。お昼は敷地内にあるピザ工房で食事をしてきました。


ピザの他にパスタも楽しめます。人気No.1というはちみつポークのピザを頼みました。八幡平ポークをお店名物のはちみつにつけたローストポークが載っています。


はちみつポークはまろやかな甘さとジューシーさがあり、とても美味しいですね。ハーフハーフでクアトロフォルマッジとのハーフです。ブルーチーズの濃厚さがクセになります。とちの花のはちみつをかけていただきます。


こちらのハーフはトマトとエビのピザです。プリプリのエビとトマトの酸味がいい感じです。とても混んでいましたが、納得の味ですね。