大門・炭火焼きスペインバルMON | keirin-man日記

keirin-man日記

競輪とかお出かけしたところとかぼちぼちゆっくり更新したいです

シンガポール旅行のお話がようやく終了しました。コロナ禍の前に東京に行った時の夕食です。ライオンキングを見た後に、ホテルで休憩してから付近を散策しました。


炭火焼きスペインバルMONです。


まずはレバーパテをいただきます。自家製のパンに載せていただきます。なかなか美味しいです。


マッシュルームの肉詰めです。ジューシーで美味しいですね。ワインによく合いますね。


海老はアヒージョです。バゲットも付いてきます。オイルはニンニクの風味がたっぷり乗り移っているので、しっかり味わいたいです。


フランス産の鴨肉のローストです。厚切りで食べ応えがあります。あっさりとしたコンソメスープとの相性もいいです。


〆はパエリアです。ムール貝はパエリアの定番ですね。スープが染み込んだお米はおこげの香ばしさと合わせて楽しめます。