かやしーのこだわりだらけの写真展行ってきましたー❗️ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


こんにちはー
昨日の休みは

DAYで開催中の


茅嶋悠輔写真展へ📸



1000枚くらい撮った中28枚をピックアップして
構図とか、場所とか、
撮った時のイメージやこだわり、感覚など
色々教えてくれました

やっぱり写真面白いなー
って思って
よし撮ろうと思いおもむろにパシャり📸

目がカメレオンになってしまった🤣

一眼レフ持ってるけど
俺はあんまり向いてないな笑

気を取り直して

女神ポーズゲットです👍

かやしー
ガクもこだわってたし、
現像も真っ暗な部屋で自身でやったりして
凄い好きなのが伝わりました

まっくらな部屋で1人で現像やってて
怖くないのかなー😱

7/6まで千葉みなとのこちら↓

で開催されてます!

写真だけ見にきましたー❗️
全然オッケーです🙆‍♂️
是非😎

hair brace(ヘアブレイス)千葉 
店長 山上太一(やまがみ たいち)
プロフィールはこちら↓