社員旅行【バリ】〜1日目〜 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

ども
ガミです

昨日から社員旅行でバリ来てます


うわっ!コレ↑いい写真😎

社員旅行だけど、
俺と鈴木さんはサーフボード持っていくという
鬼のプライベート旅行に寄せてます笑


空港に8:45分集合でした
俺と日色 が幹部なのにあるまじき行為

遅刻😭😭😭😭😭

(日色はウンコ遅刻)

おかげでみんなまともに
食事も取れない中機内へ

みんなごめーん😵


って事で腹減り過ぎたので

チキンカレー🍛的な
結構美味かった👍


ウンコ日色も気持ち良さそうに爆睡であります

19:00くらいにバリ到着





そして夕方20:00頃にホテルネオ🏨到着

1番の繁華街のレギャン通り
のすぐ裏のデザイナーズホテル感満載の
立地最高ホテル

街遊びするには超絶便利👍


そして、成田空港で両替するとレートがめちゃくちゃ悪いから
みんな全くルピアもってないから
速攻で両替行って食事へ

バリに来たからには
バリの料理を❗️

その名も
バクソ

250円くらいだったかな?


まぁ、女の子達の食が進まない進まない笑
お腹壊すのが心配だったみたいな👨🏻‍💼

でも1人も壊してない
セーフ👌

ここで
現地の
カチョー
課長?

と名乗る男と

ヤントと、名乗る男と、知り合いました
ヤント奥さん柏にいるみたいで
鬼日本語上手いしっ!

早速
明日一緒にサーフィンする事になったという👍
マジで超気さくだったなー

ヤント、課長ありがとう😊
出会いに感謝👍

そして、
女子はご飯進まないから
オススメの場所へ連れてってくれました

女子達もお洒落な美味しそうな食事に
ご満悦でした😄


そしてその後ホテルに戻り

明日のサーフィンの為に鈴木さん
メッチャWaxの手入れして


みんなで部屋の飲みして
ウノ

大人数のウノオススメしません
マジで、終わらない🤣

そして
寝るとみせて…


飲みたりない男子は

クラブで飲みに🎉
パリピのまさやがどーしても行きたいっていうから

ちなみに鈴木さんはドレスコードの
タンクトップで引っかかって帰宅するっていう笑

軽く2杯飲んで早めに帰宅して
朝6時おきのサーフに備えましたとさ🤩


明日いい波🌊乗るぞー


では