ボスと1対1(サシ)飲み | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


昨日はボスと富士見の鹿児島料理
かごんま
ここは美味い😋っす
最近ハイボールが飲めなくなったそうです
ウーロンハイにトライしてました
でも、もう飲まなそうでした笑

そんなボスのブログはこちら💁‍♂️
ジャイアン鈴木の『お前の夢は俺の夢』 | 株式会社ブレイス 代表取締役社長 ジャイアン鈴木こと鈴木 淳也のブログ
美容師の醍醐味クレームは夢でお願いします親父の思い出旅行(完)続・親父の思い出旅行(第2話)親父の思い出旅行(第1話)第3火曜日価格と価値ルールが嫌い経営計画書次女、小学校卒業めんどくさい女子YOKKORASEから学び義務教育終了のお知らせ地元仲間幹部会ネクストリーダー眠れない男CBAサーファー仲間常夏の、、、、コトバ学ぶ事新しい仲間アシスタントのやるべき事試行錯誤と切磋琢磨NO LIMIT新年会、火鍋会、ネオジャパ大阪NO LIMIT1人旅DMM オンラインサロンアワード2017環境って自分で作れよヘブニー

普段時間なくて聞けない事
思っている事を伝えたり
決定事項あったりと

メッチャ良かったです❗️

四月から鈴木さんと勝負する事になったし🔥🔥🔥

負けないぜ❗️


ちょっといっぱいいっぱいになってたとこ
あったから、檄を飛ばしてもらいました


自分のキャパは自分で決めない
決めたらそこが限界
ノーリミット精神でがんばろっと👍

そんなテンションで帰宅最中


高校の親友
アッキーと遭遇

酔っ払って
電車乗り過ごしたらすぃー笑
うんうん。気持ちわかるぞぉー
俺もよくやるし

てかアッキー、めちゃくちゃみんなのblog見てるから

鈴木さんは最近…
伊地さんは…
ブリックの和久井くんは…

とか、誰よりもブレイスを知ってる
てかスタッフ全員知ってるじゃないかな❓


でも一度もブレイス来たことないしっ😂



仲間が見てくれてる事にも感謝っすね🙇‍♂️


ではこの辺で

hair brace (ヘアブレイス)千葉
2階店長山上太一(やまがみ たいち)