家買うっす❗️〜地鎮祭〜 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


こんにちは〜👨🏻‍💼

ブレイス千葉店
店長山上 太一(ヤマガミ タイチ)
です

今日は家建てる為の
地鎮祭でした


とか言っちゃってるけど
俺、地鎮祭って知らねーっ笑


って事でウィ○ペディア先生に確認👨‍🏫




ほほう
土地の神の許しを得る儀式
なのかぁー

1つお利口さんになりました🙇‍♂️


土地の神よ
今日は嵐だったけど、
怒っていませぬか❓

両家総動員したので、
是非
無事にお家が🏠たちますように💕





そのあと



えいっ❗️

えいっっ❗️

えいっっっっ❗️


って3回声をだして、
砂山を斧で力を込めてほりました
もち、俺は大声ね笑😤


そのあと建設してくれる
業者の人もやったけど、


えいえいえい
って小さい声で速攻終わらせてた笑


俺は
気合い入れ過ぎて、ちょっと恥ずかしかったです笑



その後
契約を行い


重要書類GETだぜ〜🤩


長かった打ち合わせも今回で一区切り
来週の住宅ローンの申し込みでラストかな?


山上邸に携わって頂いた担当の方、関係者の方達にに感謝です🙇‍♂️


明日から週末頑張るぞー💪