休日はスタバ率高いなぁー☕️ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。



こんにちは〜

ブレイス千葉店
店長ヤマガミです


今日は休みだから
海行こー🏖
なんて思ってたけど、
嵐の様な天気だったので、
速攻やめた笑

復帰戦はいつになるかなー


って事で


ゼビオで
アンダーアーマーのバッテインググローブこうて
練習⚾️


いつもより
打てまてんでした🤣

ただ
同級生の息子(小6)の男の子に
前回の動画で
『軸足が動くのが気になる』

って指摘されたので
修正しときました笑

ゆ◯こ
息子に宜しく🤙🏻

その後、四月のシフト作りに
安定の佐倉のスタバへ


ちょっとした閃きもありました🤤

さー明日から週末
頑張るぞー