電車乗り過ごしの達人… | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。



こんにちは〜


ブレイス千葉店
店長ヤマガミです


えー
電車乗り過ごして折り返しました…


うーん🧐
このすぐ寝ちゃうのなんとかならんかなー
立ってればいいんだろうけど


昔、
成田を行きすぎて
空港まで行っちゃって
成田エキスプレスで一駅戻ろうとしたら、
一撃で東京まで行った事も🤣


さらに

ホームで電車をベンチで座って待ってて
寝て乗り過ごしたパターンも😭


残念なタイプっす🙍‍♂️



さてさて
暇なんで





さらに
別のやつは




だって笑



魔王は
うちのボスとも一緒笑


ブレイス
もしかして
魔王だらけだったりして🤪


あっ…

そろそろ終電くるぞ


今度こそ家帰ります


では


ダメ店長のプロフィールはこちら💁‍♂️