ガミ塾ってものがスタートしました! | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

11/11ポッキーの日

ガミ塾たるものが発足しました!



きっかけは
さかのぼること1ヶ月前



奈良からブレイスを見に来て頂いた
鬼岩さんとの出会いから始まりました

{C65EFF2F-7B2A-42DC-ACD5-47D35D810A1D}


鬼岩さん一見強面ですが、
メチャクチャ愛で溢れている人です



サロン内で鬼塾👹
たる物を行なっているそうでして、


鈴木さんのブログでも紹介されていましたが、




{0A73AE52-620C-4376-BE0D-F271B5C388E5}


という塾をサロン内の女性アシスタントに行なっているそうです


内容聞いて
鬼岩さんの人柄と情熱があってこその塾ですが、

スゴイいい感じだったので、


ttp精神(徹底的パクる)
に基づき


熱さでは負けていない事もあり⁉️
山上ことガミ


{ED817181-B9DB-4236-B050-D7B5FDCE1BEF}

って
気が付いたら、決まってた笑

決まるまで早かったなー笑




って事で

昨日一発目のガミ塾がスタート

{0748DA31-F8DA-4E07-9538-118A30554FEE}


顔デカイのと面長と年齢を感じる写真笑

 

まずは自己紹介から…

なんて自分で言い始めて

自分からやるよ!

なんて言って

失敗して

自己紹介やめた笑

っていう事故紹介



とりあえず、
いい事考えついちゃったので、
次回からみんなで楽しく作っていこーとおもいます!


では😎✨