小1からの幼馴染みの結婚式〜 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんにちは〜

マイナス5歳を叶える美容師
山上 太一(ヤマガミタイチ)
です。


またの名を
遅咲きのアル中で
絶賛売り出しております笑





先日

小1からの友人


Y也の結婚式に参列しました

{3730B7DE-9E7C-42C2-A1CD-AF2E313CBF7B}


Y也との出会いは



ドッチボールの時間
骨折れてるのに、活躍してて、
友達になりたくて話かけたのが
始まりでした


小3から中3まで
同じチームで野球に明け暮れた仲


同じ高校に進み、
共にサーフィンに出会い
時間があれば今でも共にサーフする仲


そして、これからの未来も共に切磋琢磨して共に時間を歩みたいと願う友人です


そんな親友の式

{457135D7-898A-4491-9ACB-CC72691D7F71}


そりゃ
酔っ払うでしょ〜🍺

{FB802801-8655-44C1-B19B-635A8C93282F}


しかし、

式前から

レットブルのエアーレース


やら


サッカー日本代表がホテルにいるわ


興奮したなーー


{C823BF3F-ECFF-480E-A9C5-6903C319959A}


ブライズメイドなんて洒落たのやってるし
そもそもブライズメイドってなんざんしょ笑


{530A201F-0F78-4620-B3F0-F4B54E6AA80D}


高校の仲間達とも会えたし!


写真ないけど、


フラッシュボブも…
おっと。ついつい美容師だから、ボブっていいたくなる職業病笑


モブね👨🏻‍💼

しかも、
お色直し2回してた

芸能人の式に出たかと思った笑



しかし、
何が凄いって


友人の人数半端ないっ‼️


Y也といると楽しい
元気になる


いい意味でいつまでも子供👶
悪い意味でハイタッチ多い笑


Y也の事嫌いな人っていないんじゃないかな?
って思うくらいの愛されキャラ💖


今までの人生が物語ってるんすね〜〜



ちなみに、


初の友人スピーチしました


Y也の配慮で新婦さんの手紙の前でした

式の中で最後の方だったんです。


会場も俺も
みんな割とベロベロ🍺


考えてはあったけど
とても、そんな真面目な空気じゃございまてん👨🏻‍🎓


アルコールの勢いで突っ走っらせてもらいました笑
Y也描いてた友人スピーチじゃなくてゴメンなさい笑🙇




{4A875DD8-63AC-4423-9406-77885B28852B}


これからも家族での付き合いよろしくね〜
おめでとう
Y也&K奈ちゃん