やらねば!と感じた。両親との絆を垣間見える入社式 | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんにちは〜

マイナス5歳を叶える美容師
山上 太一です


4月1日

ブレイスでは入社式です


{60FD8C5C-6D40-4D9C-9C98-D951935E1AC0}



5名の新入社員がブレイスの仲間に加わりましたよ


{A8D54034-518B-408F-B5D5-3CB17D870FC9}


新入社員紹介は
また後日〜〜



ブレイスでは

新入社員の両親に

本人達には内緒で


手紙を書いて頂いて、ムービーを撮らせて頂いてます


そして、編集して、
新入社員歓迎ムービーを作製しました。


そこには



幼少の頃から今までの、子供との思い出

楽しかった事、辛かった事

時には申し訳ないと感じた事



今まで本人達には打ち明けたことのない想いが綴られてました。
マジで泣けます



そんな両親の想いも背負いながら、新入社員をステキな美容師にせねば!

そんな使命感でいっぱいになりました。



きっと
今日の辞令で

店長になった拓海も

副店長になった和久井も


思ったんじゃないかな?


{AC856A67-BF01-4A30-8F4E-62B332802B34}

場の空気で一瞬、辞令!解雇!っていわれてたけど笑


さー、明日からがんばるぞー😎👍✨


ほいじゃ👨🏻‍💼🤙🏻