本日は、汰壱日和。

トナカイの被り物が
あったので、
クリスマスカードを
作ってみました
魔除けにもなります

荘助にとっては
はじめてのクリスマスなので
荘助が着ているセーターを
クリスマスプレゼントしました
解りづらいけど
トナカイ柄です
めっちゃ似合っている
ん~男前

ん~ブサかわ

ん~可愛い
今日は、シャンプーをしたので、
毛並みがツルツルで
気持ちいいので、
スリスリしまくっていたら

「何すんねん」って
目で見られてしまいました
寝ているのを邪魔して
ゴメンよ
それでは、
素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね

9月頃、お店に取材があった
本が発売されました
表紙に載っている右下の
ロータスランプは
うちの商品です♪
おいらもちょいと載っています
珍しく満面の笑です
営業スマイルってやつですか
自分でも関心するほど
普段のおいらからは
想像つかない笑顔
騙されないで下さいね

記念に自分のぶんも
購入せねば!
本屋さんへレッツ・ゴー

年末ジャンボ購入
テレビでやっていた
今年の年末ジャンボを
購入するのに良い売り場で
1位だった売り場
大宮の売り場に行ってきました
いつも迷うのが
バラか連番か
で、結局買うのが
バラ
何かバラの方が
当選番号探すのに
ワクワク感があるよね♪
金の招き猫に触ったし

お金がドンドン入ってくるように
太鼓も叩いたし
後は抽選日まで
宝くじが当たるイメージをして
夢で見るようにしなければ!
そうそう、
蛇の夢を見ると
良いと言いますが
おいら
蛇に襲われる夢は
見たことあるけど
やっぱ
襲われるのは
良くないみたいです
それでは、
こんな時だけ
「あたりますよ~に」
と神頼みでもするか

