$本日は、汰壱日和。

トナカイの被り物が
あったので、
クリスマスカードを
作ってみました

魔除けにもなります


$本日は、汰壱日和。


荘助にとっては
はじめてのクリスマスなので

荘助が着ているセーターを
クリスマスプレゼントしました

解りづらいけど
トナカイ柄です

めっちゃ似合っている

ん~男前


$本日は、汰壱日和。


ん~ブサかわ


$本日は、汰壱日和。


ん~可愛い


今日は、シャンプーをしたので、
毛並みがツルツルで
気持ちいいので、
スリスリしまくっていたら



$本日は、汰壱日和。


「何すんねん」って
目で見られてしまいました


寝ているのを邪魔して
ゴメンよ


それでは、
素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね
$本日は、汰壱日和。

9月頃、お店に取材があった

本が発売されました

表紙に載っている右下の

ロータスランプは

うちの商品です♪

おいらもちょいと載っています

珍しく満面の笑です

営業スマイルってやつですか

自分でも関心するほど

普段のおいらからは

想像つかない笑顔

騙されないで下さいね


$本日は、汰壱日和。


記念に自分のぶんも

購入せねば!

本屋さんへレッツ・ゴー
$本日は、汰壱日和。


年末ジャンボ購入

テレビでやっていた

今年の年末ジャンボを
購入するのに良い売り場で
1位だった売り場

大宮の売り場に行ってきました

いつも迷うのが
バラか連番か

で、結局買うのが
バラ

何かバラの方が
当選番号探すのに
ワクワク感があるよね♪

金の招き猫に触ったし


$本日は、汰壱日和。

お金がドンドン入ってくるように
太鼓も叩いたし

後は抽選日まで
宝くじが当たるイメージをして
夢で見るようにしなければ!


そうそう、
蛇の夢を見ると
良いと言いますが

おいら
蛇に襲われる夢は
見たことあるけど

やっぱ
襲われるのは
良くないみたいです


それでは、
こんな時だけ
「あたりますよ~に」
と神頼みでもするか