んにちは

 

たいちです。


秘術とも言える、
就活の巧みな進め方
 
 
について、
お話しします。


ということで、
今回のキーワードは・・・
 

「内定を貰ってから、
      就活を始めよう」

です。


ちょっと何を、
言ってるのかわかりませんよね?


「内定を貰うのが就活なのに、
                           就活前に内定を貰う?」
 
 
「矛盾してるんじゃない?」


あなた、今、こう思いましたよね?


しかし、


内定を貰っている状態で、
就活をスタートさせる!
 
 
そんな事が、
可能なのです!


そんな誰も知らない
スーパー就活裏技を


このブログ記事を、
読んでくれた、
あなたにだけ、
 

こっそりと、
お教えしたいと思います。


この記事を読むだけで、
あなたは、


かつて無い程に、
胸の高鳴りを感じ、
 

細胞の1つ1つが、
興奮状態になり、
 

いてもたっても、
いられなくなるでしょう。
 
 
すぐに、
就活を始めたく、
うずうずするでしょう!


そして、
これを知り就活前に、
内定を貰うことができたら


周りが就活に対して、
恐れおののいて震えているとき
 

あなたは、
武者震いで、
震えている状態でしょう。


不安のふの字も感じない、
就活のスタート
を切れるでしょう。
 
 
そしてなにより、
 
 
周りより、
明らかに経験豊富な状態で、
面接慣れもしている状態で、
 
 
就活に、
臨むことが可能なのです。
 
 
就活前に、
内定を貰えることが、
できれば、
 
 
自信や安心感を、
手に入れることができます!
 

また、
内定を貰っているということも
面接での武器になる
のです。


「他の会社から内定を貰っていますが、
                 どうしても御社にに入りたい。」


 
堂々と言い放つことが、
できます!
 

こう言うだけで、
面接官は


「他企業からも評価されている人材が、
  自社を評価して受けてくれているのか」


と言う風に捉え、
1つの自己PRになります。


しかも、
完全に他者と差別化できる、
自己PRです。
 

就活開始時期に、
内定を貰っている人なんて、
ほんの一握りだからです。

 
 
絶対に、
おびただしいほどの、
内定が貰えるでしょう!
 
 
{8B32F680-5709-4DCC-B395-1F8EF8A58DEE}

逆にこれを知らず
就活を始めてしまったら・・・


あなたは、


不安で身体が震え、
将来の不安で夜も眠れず、
 

顔から生気が
日に日に失われていくでしょう。



そして、
 
 
この裏技でどこの誰よりも
光のごとき早さで内定を貰った


『反則的就活生に、
                  陰から鼻で笑われ
       あなたは完全に見下されます。』



いつもは、
自分より下だと思っていた
 
 
「あいつにも」
 

もしあいつが、
この反則的超絶裏技を知って、
 

就活前に内定を持っていたら・・・


あれ?
        お前まだ内定持ってないのか?


邪悪な笑みや
虫けらを哀れむ様な眼差しで、
 

小馬鹿にされ、
見下されます。


あなたは、
その圧倒的劣等感に、
耐えきれず、
 

頭がおかしく、
なってしまうかもしれません。

 
{5C7676E9-DE3E-4EC9-A4A4-720D996B3342}


そんな惨めな状態で、
就活をスタートさせても
良い結果は生まれません。


私は、
そんな惨めな状態で、
苦汁を飲まされて、
 
 
良い結果が出ない
就活生を何人も、
見てきました


このブログを読んでいる、
あなたには
そうなって欲しくないのです。


圧倒的優越感で就活に臨み、
大量の内定を獲得し、
 

最高の悦楽を、
味わって欲しいのです。


では説明します!


 
そのノウハウとは・・・
 
 
「外資系企業や
 ベンチャー企業を、
              受ける!」
です!
 
 
まず、
経団連を知っていますか?


経団連とは
日本経済団体連合会」の略称で


就職活動の
選考スケジュールを
決めている機関です。


経団連加盟企業は、
 

この時期から、
説明会を始めて、
 

面接を始めて、
内定を出し始めましょう


というルールを、
守らなければならないのです。



しかし!



ほとんどの学生は、
            知りません。
 
 
経団連加盟企業が
わずか1300社ほどしか、
無いということを。


日本には、
何百万と企業があります。
 

上場企業だけでも、
3000社を超える企業があります。


つまり


経団連に加盟していない企業は、
就活スケジュールを、
 
 
彼ら自身が
決めているのです。


ということは、
 

一般的に就活が始まるとされる
2016年の3月時点で
 

内定を貰っている状態になることは


あなたが想像するより
遥かに容易なのです。



就活生は、
就活は3月に始まるもの
と勝手に思い込んでいます。


だから気づかない。
何も知らないのです。


別にあなたが、
経団連の就活ルールに
縛られなくても良いのです。


つまり
来年の3月に照準を向け、
準備するのではなく、
 

12月には始められるような、
準備をすることが必要です。

 
そこで、
今回も今すぐできるワーク
を出したいと思います。


「就活開始は、
  3月じゃなくて、
          12月だ!」


と3回声を大にして叫びましょう。
 

叫べる場所にいないあなたは、
つぶやきましょう。


毎回言いますが
声に出すことで、
現実味を帯びてくるのです。


言葉の力はすごいです。
言霊ってやつです。


大事なこと、
成し遂げたいこと
 

そんなことほど、
声に出すべきなのです。


声に出すことで、
現実味を帯びると同時に、
 

1歩踏み出す勇気も湧いてきます。


就活開始時期に、
内定を持った状態で
最高の優越感に浸りたい
 
 
内定を武器にして
大手企業から内定を貰いたい
 
 
あなたは、


是非このワークをやって
最高の就活にしてください。
 

優秀なあなたは、
「確実に」1歩先に進んだでしょう。


選考時期の早い企業の探し方は
今後の記事で書いていきます。
 
 

不安は、

このブログにコメントとして

吐き出してください。

 

 

「100%返信します!!」

 

 

その不安を解決するための記事を、

 

 

誠心誠意あなたのために書いていきます。

 

 

必ずあなたの力になり、

内定まで導きます。

 

 

では、今回はこの辺りで


今後記事で書いていきます。